シールラリー&くじ引き

シールラリーについて

サークルも一般参加者も楽しめる合同参加企画です。
各サークル様で配布されるシールを集めてください。4枚集めると本部でくじが1回引けます。
ラリー参加サークルはサークルリストでご確認ください。

シールラリー参加方法

    1,本部(か32ab)でプチパンフレットを購入する
    パンフレットの裏表紙がシール台紙になっております。

    2,サークルを回ってシールを集める
    シールラリー参加サークルを回ってシールを集めてください。

    3,本部(か32ab)でチェックを受けてくじ引きをする
    くじ引きは11:30開始、15:00閉会まで行っております。
    集めたシールは必ず台紙に貼ってからお持ちください。
    チェックが終わりましたら抽選箱で缶バッジくじ引きを行います。

    ※シールの配布方法は各サークル様にお任せしております。
    ※同じサークル様のシールは1枚のみ有効です。
    ※景品の缶バッジがなくなり次第、本企画は終了となります。


    ※パンフレットに一部缶バッジ紹介の抜けがありました。こちらが正しい缶バッジ種類数になります。

シールラリーご参加のサークル様

    ■シールラリーについて
    当日プチパンフレット裏表紙にシール添付用の台紙を作る予定です。
    サークル様にはシールを自作した上で、一般参加者の皆様に配布してください。 配布方法はサークル様にお任せしますが、お一人様一枚のみお渡しください。

    ■シール作成方法
    プリンター等を使って以下の仕様で作成してください。裏に両面テープを貼る方法でも構いません。
    ・サイズ:正方形〔3×3cm〕以内に収まれば形は自由です
    ・デザイン:イラスト、文字どちらも自由です。1サークルのシールのデザインは統一してください。シールのどこかにサークル名を記載してください。
    ・枚数:自由です。
    ※公式や市販の絵柄付きシールは使用しないでください。

    ■シールが自作できないサークル様
    ラリー用のシールが自作できないという方は、主催側でお作りいたします。
    シールのデザインはお任せとなります。ご提出いただいたサークルカットや缶バッジの絵柄を使用する場合もございます。

    ※〆切→1月16日(木) 受付終了しました

inserted by FC2 system